【外資系ホテル】春のお花見プランのメディア・インフルエンサーイベントを実施し、メディア20媒体、インフルエンサー23名来場。Marisolやeclat、25ansといった女性系、MEN’S EXやGOETHEなど男性系、Hanakoやアエラスタイルマガジンなどライフスタイル系メディアの出席、記事化。さらに、本プランと親和性の高いインフルエンサーの誘致に成功。
【スポーツ用品メーカー】Instagramにて「フォロー&いいねでプレゼントが抽選でもらえる」キャンペーンを実施。 また、同社が運営する他Instagramアカウントでの告知や広告も実施。お取り組み1ヶ月で3,500フォロワーを獲得。
【外資系ホテル】ホテルが運営するECサイトのポップアップストアオープンに伴い、オープン前日にお披露目会を実施。メディア誘致の企画立案から参画し、Tokyo MX、Hanakoや日経新聞などを中心に新聞、雑誌、Web、TVメディアを誘致。
今冬限定の新メニューがマツコの知らない世界、ZIP!、めざましテレビなどTVや、Numero TOKYO、Oggi.jp、Precious、BAILAなどWEB多数掲載を獲得。
大手家電量販店様の新業態である「アジアンフード」および「アジアンコスメ」のオープニングイベントPRを担当し、テレビ、雑誌、新聞など50メディア以上に報道されました。