レジャー・トラベル業界のPR戦略とは?

レジャー/トラベル

TVPR向き ★★★★★ 雑誌PR向き ★★★☆☆
WEBPR向き ★★★★★ イベントPR向き ★★★★☆

レジャー・トラベル業界の戦略PRとは?


トラベル、旅行関連企業様のPRおよびデジタルマーケティングの実績は当社は豊富にございます。
一例ですが、地方都市の観光局、アメリカ・ロサンゼルスの日本での認知向上施策、大手旅行クチコミサイト、格安チケット企業、高級ホテル・旅館、海外のリゾートなど今まで手がけてきた旅行関連企業様は数え切れません。
お客様に共通しているのは、広告や広報戦略単体に頼らない認知方法を模索しているということです。そのため、当社では広報戦略だけでなく、コンテンツマーケティングやSNS、デジタルマーケティングなど総合的に提案をし、それぞれがシナジー効果を出せるようにマーケティングシナリオを構築・提供しています。

レジャー/トラベルの事例

レジャー/トラベルの実績

  • 2021.04外資系ホテル/戦略PR、広報コンサルティング

    初のランチプラン期間限定プランに関する試食会を開催。東京カレンダー、エルグルメなどのグルメ系、LEON、Men's EX、UOMOなどの男性系、25ans、STORY、Preciuos、Oggi、Hanako、VOGUEなどの女性系メディアに出席いただき掲載されました。

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  • 2021.04観光省/試食会開催

    観光省主催で、レストランで現地のローカルフードをアレンジしたメニュー提供を開始。試食会を開催し、18メディア21名が参加。Hanako.tokyo、Story、みんなの経済新聞、ASCII グルメなど50件以上のメディアで掲載。

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  • 2021.03外資系ホテル/戦略PR、広報コンサルティング

    春の限定メニューのアプローチ資料作成、メディアコンタクト。Precious.jp、Fashion press,でFashion HeadlineなどのWebメディアで掲載されました。

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