レジャー・トラベル業界のPR戦略とは?

レジャー/トラベル

TVPR向き ★★★★★ 雑誌PR向き ★★★☆☆
WEBPR向き ★★★★★ イベントPR向き ★★★★☆

レジャー・トラベル業界の戦略PRとは?


トラベル、旅行関連企業様のPRおよびデジタルマーケティングの実績は当社は豊富にございます。
一例ですが、地方都市の観光局、アメリカ・ロサンゼルスの日本での認知向上施策、大手旅行クチコミサイト、格安チケット企業、高級ホテル・旅館、海外のリゾートなど今まで手がけてきた旅行関連企業様は数え切れません。
お客様に共通しているのは、広告や広報戦略単体に頼らない認知方法を模索しているということです。そのため、当社では広報戦略だけでなく、コンテンツマーケティングやSNS、デジタルマーケティングなど総合的に提案をし、それぞれがシナジー効果を出せるようにマーケティングシナリオを構築・提供しています。

レジャー/トラベルの事例

レジャー/トラベルの実績

  • 2020.09外資系ホテル/戦略PR、広報コンサルティング

    夏のプロモーションメニューの新情報が、Precious.jp、VOGUE JAPAN、FASHION PRESS、CREA WEB、東京カレンダー、Harumari Tokyoなど多数掲載。

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    【このサービスを活用してます】

  • 2020.09外資系ホテル/戦略PR、広報コンサルティング

    ホテルの期間限定宿泊プランの新情報が、婦人画報、Precious.jp、NILES NILE、Our Age、Hanako Tokyo、東京カレンダーなど多数掲載。

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  • 2020.07外資系ホテル/戦略PR、広報コンサルティング

    ホテル新サービスに関する情報が、女性誌オンラインPrecious.jp、VOGUE GIRLや男性誌オンラインMen's Precious、WEB LEON、MADURO ONLINEなど多数掲載。

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