【ED・AGA治療専門病院】中折れ(ED)とED治療薬の使用実態と意識調査を実施し、データビジュアライゼーションしたIG制作。オウンドメディアに展開。意識調査を連動したプレスリリースを発信・主要メディアに個別プロモートを展開。 日刊ゲンダイでの病院長インタビュー、gendai.net、@DIME,ガジェット通信をはじめ12媒体での記事露出。NHK名古屋放送局からED治療薬・EDに関する誤解や問題意識の解決を指南する番組出演依頼を獲得
【子ども向け玩具メーカー】「共感を生む商品開発の思い」をまとめたランディングページとダウンロードコンテンツを作成。さらに商品開発の思いを広く知らしめるためLPと連動したプレスリリースの配信を実施。トイジャーナル他、BRANDTHINKINGでの社長インタビューを獲得。
【大手製薬メーカー】コーポレートサイト内に9名の社員インタビューをFacebookに掲載。 また、企業情報の4本のインフォグラフィック化をWeb公開。Facebook施策開始1年目で「ページいいね(ファン数)」3万人を超える。