コンテンツマーケティングを意識したオウンドメディア運営・編集プロダクションをお探しならカーツメディア

コンテンツマーケティング運用支援

「成約」につながるコンテンツマーケティングとは、
コンテンツ制作&SNSマーケティング戦略

コンテンツマーケティングを考えるときには、以下のようなニーズをお持ちではないでしょうか?
「潜在顧客に興味を持ってもらいたい、見込み客を増やしたい」
「既存顧客をさらに引きつけ、ロイヤルカスタマーにしたい」
「最終的な売上アップという目標につなげたい」
「普段の業務に手一杯でニュースメディアの運営や記事制作まで手が回らない」
「ニュースメディアの効果的な運営方法がわからない」

弊社はそんなお悩みを解決いたします。


「コンテンツ&SNSマーケティング戦略サービス」では、「啓蒙と空気作りのサードメディア運営」、「アクションを意識したコンテンツ制作」、「マーケティングPR&啓蒙活動」の3つを戦略的に設計、実施していきます。今まで培ってきた戦略PR、SNS戦略のノウハウを駆使し、スマホやパソコン等の各種デバイスに最適なコンテンツを効果的に発信しデジタルマーケティング戦術によって実際にアクションさせることを狙います。






コンテンツマーケティングの施策評価において行うリサーチデザイン支援

時系列データ解析や施策の介入のあったターゲット(介入群)と、介入のなかったターゲット(対照群またはコントロール群)を適切に比較可能な状態にする(統計的因果推論)の準実験のデザインによる効果検証などのサポートも可能です。


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インフォグラフィックの活用

企業が伝えたいことと世の中ゴトをブリッジしていくためのコンテンツ制作手法の一つとして、情報、データ、知識を視覚的に表現した「インフォグラフィック」があります。その分野をリードしてきた弊社には豊富な実績があります。


日本とLAの人気ビール比較- ロサンゼルス観光局

クライアント:ロサンゼルス観光局
ソーシャルメディアマーケティングのコンテンツとしてインフォグラフィックを定期的に発表。
日本人にLAのことをより広く、深く理解してもらい興味を持ってもらえるようにインフォグラフィックを制作しています。

G20加盟国のM&A傾向-日経ビッグデータ

クライアント:日経BP社
日経ビッグデータに連載中の「今月のビジュアライゼーション」から抜粋。
毎回、経済トピックスをデータビジュアライゼーションしている。

お盆の帰省に関する調査 - ソニー損保

アンケート調査データをより多くの人に興味を持ってもらえるようにインフォグラフィック化。通常のアンケート調査発表時より1.5倍の掲載数を獲得できた。
テレビ東京「ワールドビジネスサテライト」で取り上げられました。

コンテンツマーケティング運用支援の事例

コンテンツマーケティング運用支援の実績

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03-6427-1627