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「成約」につながるコンテンツマーケティングとは、
コンテンツ制作&SNSマーケティング戦略

コンテンツマーケティングを考えるときには、以下のようなニーズをお持ちではないでしょうか?

  • 潜在顧客に興味を持ってもらいたい、見込み客を増やしたい
  • 既存顧客をさらに引きつけ、ロイヤルカスタマーにしたい
  • 最終的な売上アップという目標につなげたい
  • 普段の業務に手一杯でニュースメディアの運営や記事制作まで手が回らない
  • ニュースメディアの効果的な運営方法がわからない

弊社はそんなお悩みを解決いたします。


「コンテンツ&SNSマーケティング戦略サービス」では、「啓蒙と空気作りのサードメディア運営」、「アクションを意識したコンテンツ制作」、「マーケティングPR&啓蒙活動」の3つを戦略的に設計、実施していきます。今まで培ってきた戦略PR、SNS戦略のノウハウを駆使し、スマホやパソコン等の各種デバイスに最適なコンテンツを効果的に発信しデジタルマーケティング戦術によって実際にアクションさせることを狙います。

コンテンツマーケティングの施策評価において行うリサーチデザイン支援

時系列データ解析や施策の介入のあったターゲット(介入群)と、介入のなかったターゲット(対照群またはコントロール群)を適切に比較可能な状態にする(統計的因果推論)の準実験のデザインによる効果検証などのサポートも可能です。

インフォグラフィックの活用

企業が伝えたいことと世の中ゴトをブリッジしていくためのコンテンツ制作手法の一つとして、情報、データ、知識を視覚的に表現した「インフォグラフィック」があります。その分野をリードしてきた弊社には豊富な実績があります。

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