Column

バイラルされるPRキャンペーンの企画

|
  • デジタルマーケティング

 

PR会社として成長してきたカーツメディアワークスは、これまで「テレビに露出したい」「メディアに多く取り上げられたい」という数々のクライアント様のご要望にお応えしてきました。

マスメディアの王様ともいわれるテレビに報道してもらうための企画力には大きな自信を持っていますが、私たちの強みは、予算に応じて狙いを定めたPRキャンペーンを企画できるところだと考えています。

大型Webメディアに取り上げられることによるPR効果は想像以上に大きなものがあります。

Webメディアで取り上げられたことをきっかけにSNS上で話題となり情報が拡散し、結果としてテレビで報道された、というような事例も存在します。

PR会社としての長年の知見を活かしてサービスに合ったメディアを選定し、SNSの特性を生かしたエッジが効いたPRキャンペーンを作り上げていきます。

Webメディアに特化したPRキャンペーンは、テレビ向けのPRキャンペーンと比較して大幅に予算を抑えて実行可能な点が特徴です。

限られた予算内で、費用対効果のある露出を狙っていきたい場合には大変有効です。


ご不明な点やご要望などお気軽にお問い合わせください。
皆様のお力になれますこと、楽しみにしております。

お問い合わせはこちらまでお願いいたします。

お問い合わせはこちらから

株式会社カーツメディアワークス

03-6427-1627平日10:00〜18:00

この記事を書いた人

KMW編集部

お見積りやご相談など、
お気軽にお問い合わせください。

03-6427-1627
平日10:00〜18:00