業種別メソッド
美容・コスメ
幅広い層に向けた製品体験機会の創出で顧客に貴社の価値を印象付けます。

RESULTS
支援実績

美容施術店舗の運営/長期SNS広告運用
毎月クリエイティブ制作を運用、精査、修正とPDCAを回しながら長期的な広告を実施。安定した運用とともに目標達成を継続。

「新規体験型店舗」のメディア向け体験会実施
新規体験型店舗オープンに伴い、アロマディフューザーを出展。店舗発表会と内覧会のメディア誘致を実施し、合計80名以上が出席。

補整下着メーカー/育乳「研究結果」報告IG静止画の制作
補整下着のステップシステムによる育乳を医学的な観点から実証研究結果をまとめて発表するインフォグラフィック(静止画)の企画・制作
導入事例
POINT
美容・コスメ業界でのPR成功のポイント

美容・コスメ業界でのPR成功のコツは、「体験」を通じて製品の良さを実感してもらい、ファンになってもらうことに集約されます。そのために、メディアサンプリングなどを通じて製品を体験する機会を提供、さらにメディアキャラバンによって直接商品を試してもらうことによって、有用なレビューやフィードバックを受け取ることも可能。次なる商品開発やプロモーションに寄与できます。
この一連の体験創出を通じて、貴社製品への深い理解と信頼関係を築き持続的なファンベース構築を目指します。
ポイント 01
幅広い層へ向けた
横断的な製品体験機会
の創出
ポイント 02
業界で影響力を持つ
美容ライター、美容家との
リレーション構築
ポイント 03
メディアのトレンド
に合わせた企画立案
FEASIBLE
カーツが出来ること
FEASIBLE 01
幅広い層に向けた製品体験会の創出とファン構築支援
カーツではターゲット層が貴社製品を実際に手を取り、その魅力を体験できるようなPRイベントやキャンペーンなどを企画・実施。
製品への興味を喚起し、メディアキャラバンと連携しながら、より多くの潜在顧客に貴社の価値を深く印象付けます。
- 関連サービス
- 記者発表・会見・イベントPR

FEASIBLE 02
業界で影響力を持つ美容ライター、美容家との強力なリレーション活用戦略
業界で影響力を持つ美容ライター、美容家、そして、インフルエンサーへのアプローチを強化し、貴社との強固なリレーションを構築します。
ご関心をお持ちの方々を通じて製品の良さを直接体験してもらい、その熱量をファンへと広げてもらうことで、製品の信頼性と認知度を高め、多角的なアプローチでPR効果の最大化を図ります。
- 関連サービス
- SNS運用・デジタルマーケティング

FEASIBLE 03
メディアのトレンドに合わせた 戦略的企画の提案
各メディアの属性を理解し、雑誌やWebなどの特集カレンダーのようなメディアの企画を事前リサーチ。把握したうえで、最適なPR企画を提案。
旬のトピックやトレンドに合わせたタイムリーな提案を行うことで、メディアへの興味喚起や露出機会を最大限に高めます。
メディアが貴社製品の魅力を効果的に伝え、体験からファンへと繋がる流れを創出します。
- 関連サービス
- PR・広報戦略コンサルティング

SERVICE
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