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海外デジタルマーケティングのインフォキュービック・ジャパンと業務提携

海外向けPR事業を展開するカーツメディアワークス

海外デジタルマーケティングのインフォキュービック・ジャパンと業務提携

グローバルマーケティング専門メディア「グロマ!」を1月18日(木)に運営開始

海外向けPRプラットフォーム「Global PR wire(グローバルピーアールワイヤー)」を運営する株式会社カーツメディアワークス(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:村上崇 以下 KMW)は、海外デジタルマーケティングの支援を行う、株式会社インフォキュービック・ジャパン(本社:東京都新宿区:代表取締役山岸ロハン以下インフォキュービック)

と業務提携を締結し、グローバルマーケティング研究所を立ち上げました。 同研究所より、海外向けデジタルマーケティングと海外広報/PRに関する専門メディア「グロマ!」を1月18日(木)に共同で運営開始致します。

【業務提携およびグローバルマーケティング研究所立ち上げの背景】

KMWは「伝えよう、世界へ(Spreadyour story)」という理念の元、 海外向けプレスリリース配信および海外向け広報事業を提供して参りました。一方、インフォキュービックは、様々な企業の海外向けデジタルマーケティングの分野で豊富な実績を持っています。

この度、海外マーケティング分野において、両社の理念および業務の方向性が一致、大きなシナジー効果が期待できる点などにより業務提携締結に至りました。

両社が専門分野とする海外デジタルマーケティング×海外広報/PRの連携を強化し、情報発信することで、海外へのビジネス展開を検討される企業様のお役に立てればと考えております。

【グロマ!とは】

海外向けにマーケティングを実施したいターゲットに対して、海外デジタルマーケティングおよび海外広報/PRについて役立つ情報や最新トレンドを紹介していくグローバルマーケティング専門メディアです。

 海外に対して強みを持つ両社の見識をより多くの方に提供できるように海外進出を検討している方およびすでに海外展開をしていてマーケティングに課題意識を持っている方にむけて幅広い情報を発信していきます。

URL : https://gloma.net/

【株式会社インフォキュービック・ジャパンについて】

インフォキュービック・ジャパンは、日本企業、海外企業の戦略的なWeb展開のためのソリューションを「ワンストップ」で提供します。

2002年にアメリカでSEOサービスを提供する企業として創業した弊社は、2007年に日本法人を設立。日本法人は、日本企業の海外進出および海外企業の日本進出をサポートする「海外デジタルマーケティング企業」として特化してきました。

「10言語のインハウスコンサルタント」「24か国のグローバルネットワーク」を武器に、これまでに500社以上の海外デジタルマーケティング支援を行ってきた弊社は、現在、国内トップクラスの海外デジタルマーケティング特化型企業のポジションを確立しています。

株式会社インフォキュービック・ジャパン

会社名 :株式会社インフォキュービック・ジャパン(https://www.infocubic.co.jp/) 
所在地 : 〒169-0072  東京都新宿区大久保1-1-7 高木ビル3F
設立  :2007年1月
資本金 :1000万円
代表者 :代表取締役 山岸 ロハン
事業内容: 海外デジタルマーケティング、グローバルサイト制作、SEO、 リスティング広告、ディスプレイ広告、ソーシャルメディアマーケティング、インフルエンサー、グローバル動画制作、ランディングページ制作、コンテンツ制作、越境EC、海外リサーチ、アクセス解析 

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