announce

新型コロナウイルスへの対応についてのお知らせ

お取引様各位

株式会社カーツメディアワークス(本社:東京都渋谷区、代表取締役 村上崇)は新型コロナウイルスの感染拡大に備え、事業継続並びに当社従業員の安全確保を目的に、以下を実施することにいたしましたので、お知らせします。

【期間】

2020/2/26(水)〜2020/5/31(日)
翌週以降につきましてはまた改めて判断し必要な場合はテレワーク推奨期間を延長いたします。

【対象者】

カーツメディアワークス全従業員

【実施内容】

– 完全在宅勤務
– 会議はリモート(ビデオ)会議のみ
– 感染予防のためのマスク着用、手洗いうがい、除菌の徹底

新型コロナウイルスは世界で感染が確認されており、この状況を鑑みてリスク回避を行い安定したサービス提供を行うための判断となりました。
事業継続のためのリスクを最小限にすることで安定したサービスを提供できるように尽力して参ります。

【連絡に関して】

期間中は下記お問い合わせ先か、担当まで直接ご連絡下さいませ。
お問い合わせ:info@kartz.co.jp
※期間中は電話等の対応が出来かねる場合がございますが、ご理解いただけますと 幸いです。

以上

ご不明な点やご要望などお気軽にお問い合わせください。
皆様のお力になれますこと、楽しみにしております。

お問い合わせはこちらまでお願いいたします。

お問い合わせはこちらから

株式会社カーツメディアワークス

03-6427-1627平日10:00〜18:00

お見積りやご相談など、
お気軽にお問い合わせください。

03-6427-1627
平日10:00〜18:00