Case

  • 戦略PR/広報コンサルティング
  • 記者会見・イベントPR

【PR成功事例】海外産ウィスキー・ワインの日本上陸に先駆けた国内PR

要望

  • 日本市場上陸にともない、日本メディアにブランドや商品を紹介してほしい。

課題

  1. 日本国内でのブランドの認知度がほとんどないため、どうやってブランドや商品をアプローチするかが難しかった。

solution 解決策

メディア向けのランチペアリング試飲会を開催。ブランドヒストリーをお伝えするとともに、各商品を試飲いただいた。

Outcome 成果

  • 15名以上が試食会に参加、Preciousなど、複数の媒体で掲載を獲得。

日本国内で認知度がゼロのブランドや商品であったため、「日本初上陸」「限定試飲会」などをメディアに伝え、興味関心を得られるようにアプローチを実施した。

ご不明な点やご要望などお気軽にお問い合わせください。
皆様のお力になれますこと、楽しみにしております。

お問い合わせはこちらまでお願いいたします。

お問い合わせはこちらから

株式会社カーツメディアワークス

03-6427-1627平日10:00〜18:00

記事カテゴリ

週間ランキング

メニュー

お見積りやご相談など、
お気軽にお問い合わせください。

03-6427-1627
平日10:00〜18:00