Case

  • 戦略PR/広報コンサルティング

【クロスメディアPR戦略の成功事例】大手美容整形クリニック

課題

  1. メディアへの露出が難しい美容整形クリニックを話題にするには?

solution 解決策

キャスティングした女優の母親への整形密着取材は着々と進み、週刊誌とテレビと交渉を重ね、記者会見後の出版と放送を確約した。その記者会見では「●●●●の母・●●さんが600万円整形・さらに写真集を発売」という発表をし40社以上のマスコミが詰めかけ、生放送で会見の模様は放送され、翌日のスポーツ新聞は全紙その話題で埋まった。さらに週刊誌での独占インタビューとテレビ番組での密着取材の放送にも成功し、大きな話題を2ヶ月かけて創りだした。その後もクライアント美容整形にはWEB、テレビを中心に取材が定期的に申し込まれるようになっている。

Outcome 成果

  • キャスティングした女優の母親への整形密着取材は着々と進み、週刊誌とテレビと交渉を重ね、記者会見後の出版と放送を確約した。その記者会見では「●●●●の母・●●さんが600万円整形・さらに写真集を発売」という発表をし40社以上のマスコミが詰めかけ、生放送で会見の模様は放送され、翌日のスポーツ新聞は全紙その話題で埋まった。さらに週刊誌での独占インタビューとテレビ番組での密着取材の放送にも成功し、大きな話題を2ヶ月かけて創りだした。その後もクライアント美容整形にはWEB、テレビを中心に取材が定期的に申し込まれるようになっている。

ご不明な点やご要望などお気軽にお問い合わせください。
皆様のお力になれますこと、楽しみにしております。

お問い合わせはこちらまでお願いいたします。

お問い合わせはこちらから

株式会社カーツメディアワークス

03-6427-1627平日10:00〜18:00

記事カテゴリ

週間ランキング

メニュー

お見積りやご相談など、
お気軽にお問い合わせください。

03-6427-1627
平日10:00〜18:00