【マーケティング系会社】新入社員向けに大手化粧品会社と企画した身だしなみ研修へメディアを誘致。業種に沿った業界誌や企業・人事関連媒体の誘致に成功。デイリースポーツや日刊ゲンダイをはじめ計6媒体にて掲載。
【大手家具メーカー】商品発売60周年記念にエピソードコンテストを企画。公募ガイドの誌面やweb広告にて告知した結果、約202件の応募を集めた。
【大手家具メーカー】商品発売60周年記念のLPを制作。後日プレスリリースも配信し、28件の掲載も獲得(PTTIMES本配信および転載記事含む/オリジナル3件、転載25件)。
【スマホアプリ開発会社】デジタルマーケティング支援会社による、様々な分野のプロを集めたオンラインイベントのLPを制作。企画から完成まで1ヵ月くらいで完成。一回目の一般参加者数増加に貢献することができた(36名)。
【外資系のSaas企業】開発者向けITサービスの日本上陸ローンチ記者会見を実施。IT Leaders、 ZDNet、EnterpriseZine、マイナビニュースなど主要なIT系メディアでの掲載を獲得。
【スポーツ用品メーカー】Instagramにて「フォロー&いいねでプレゼントが抽選でもらえる」キャンペーンを実施。 また、同社が運営する他Instagramアカウントでの告知や広告も実施。お取り組み1ヶ月で3,500フォロワーを獲得。
【外資系フィンテック企業】海外フィンテック企業の日本向けウェビナーについてのデジタルマーケティングおよびPRを実施。 事前告知、当日ウェビナー参加や、日本法人代表へのインタビューを切り口にPRを実施。Money Timesなどに掲載。
【国内Saas企業】CMSを提供するマーケティング系企業のオンラインイベント集客のため、ゲスト登壇者選定、出演交渉、イベント集客のためのデジタルマーケティングを実施。イベントの開催告知として、親和性の高いZDnet、Cnet等にて掲載を獲得。
自社開発の技術を採用した施設の内覧会メディア誘致を実施。エンガジェットや電波新聞、ロボスタなど内覧会出席・体験レポート記事の露出を獲得。