【マーケティング系会社】新入社員向けに大手化粧品会社と企画した身だしなみ研修へメディアを誘致。業種に沿った業界誌や企業・人事関連媒体の誘致に成功。デイリースポーツや日刊ゲンダイをはじめ計6媒体にて掲載。
【コスメ・基礎化粧品メーカー】Instagramでは手荒れケア、手荒れ予防などのHowToコンテンツの発信をし、Facebookではユーザーのインタビュー記事や研究結果など、しっかり読ませる記事の配信を実施。 運用半年でフォロワー数1万人を達成。役割を分けることで、それぞれのSNSの特性に適した配信ができ、フォロワーの獲得にも繋がった。
大手家電量販店様の新業態である「アジアンフード」および「アジアンコスメ」のオープニングイベントPRを担当し、テレビ、雑誌、新聞など50メディア以上に報道されました。